→超軽量簡易版はこちら

2020/11/15

1人で駅前のひら井徳島店に入りおとといの動画編集しながら軽く呑みますた

62196.jpg 62196-1.jpg 62196-2.jpg 62196-3.jpg

ジムビームハイボール2杯、だし巻、鳴門金時ロック1杯。だし巻はなにかアテを頼むこととなり、お安くて軽そうなので選びましたが、果たしてジュースはあまり漏れず身の中に蓄えられてる感じでこれはテクを感じるしかつその分軽いという狙いどおりである(^^)v 鳴門金時ロックはもっと甘い感じと勝手に思い込んでましたがソリッド! でももちろん芋の味ははっきりある!(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=62196

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。