→超軽量簡易版はこちら

2020/11/15

行列30分でありつけたうどんバカ一代でまずは釜バター中590円

62184.jpg 62184-1.jpg 62184-2.jpg 62184-3.jpg

計時で指数的に美味しくなくなってく釜揚げ麺ですが今日は会計手間取りでもかなりコンディション良し!(^○^) ふるふるですがコシも残る麺に絶妙に絡む玉子そしてバターに黒胡椒! これはその熱々を我慢しながら頑張って食らうもんなんだよ! というわけで3分完食です\(^ω^)/

※案の定、予想どおり、ヘテロカップルの女子のほとんどは男子の前で上品にすすってどんどん麺が冷えて、最後明らかにまずくなっても食べて、男子は中サイズでもガバガバ食って、でお店出てから「おいしかったよな!」…「ハイ」としか言えんだろうが…(涙)。化学が分かってれば、そうでなくてもさぬきうどんの基礎を予習しておけば、釜揚げ麺は上品に食べたら損しかない、ということは自明です。せっかく貴重な時間使って行列したのにね…でもまぁこれはお店が公式サイトで訴えないのも悪いかな。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=62184

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。