→超軽量簡易版はこちら

2020/11/14

ひろめ市場悠楽でうつぼタタキ1000円、魚菜で練り物揚げのタイムセールで300円が200円に×2

62176.jpg 62176-1.jpg 62176-2.jpg 62176-3.jpg 62176-4.jpg

どーですかこの皮目で可視化されてるコラーゲン!(((o(*゚▽゚*)o))) ニンニク無しはお店の自信と思われ、たしかに身の旨味を臭みなく食べられます\(^o^/ …が、これは出来合いな気もしなくはない(^◇^;)
そして練り物揚げは4枚め左はチーズ入りかまぼこの揚げ餃子、右はカニカマ入りちくわの磯辺揚げ(OvO)、にら入り、タコ入り、タコ入り、コーン入り、明太子入り(OvO)。悠楽のダバダ火振水割りジョッキ500円リピしつつ、冷めても美味しくしかも安いのを大堪能(^^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=62176

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。