→超軽量簡易版はこちら

2020/11/14

ひろめ市場池澤にどろめ(イワシ稚魚の生)ありましたので450円で購入、そして四万十川純米吟醸空いたので悠楽で栗焼酎ダバダ火振水割り500円を追加

62175.jpg 62175-1.jpg

やや濁ってますが味の上では十二分にフレッシュですよ\(^ω^)/ この少しの苦味がまさに大人の味、…間違えました、呑兵衛呑子の味でした(爆)
そしてダバダ…ジョッキで来た(笑) 実はダバダはロックかお湯割りでしか呑んだことなかったんですが、水割りだとエタノールと栗の風味は薄くなりますが栗の香りはあまり変わらないよ!(OvO)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=62175

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。