→超軽量簡易版はこちら

2020/11/13

宇多津駅で下車

62140.jpg 62140-1.jpg 62140-2.jpg

なんか坂出駅からめっちゃ乗ってきてここでめっちゃ降りてまして、みなさんマリンライナーで岡山から来たのかな? なおマリンライナーは経路上は通過してるデルタ線が「宇多津駅構内」のため宇多津駅を経由してることになっており、マリンライナー坂出乗り換えをすると坂出-宇多津間が復乗になってしまいますが、旅客営業取扱基準規程149条の特定分岐区間に指定されており、岡山-宇多津間のきっぷでマリンライナー坂出乗換が可能です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=62140

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。