→超軽量簡易版はこちら

2020/11/13

本日のさぬきうどん3店めはがもうから400mの地場チェーン、こだわり麺や坂出鴨川店で店舗限定のカレーうどん小440円

62138.jpg 62138-1.jpg 62138-2.jpg 62138-3.jpg 62138-4.jpg

かけ290円で、この差額でチーズかキャベツをトッピングできます(^○^)。かけだしで延ばされた粘度高いカレーは甘くてしょっぱく、細麺で柔らかくきっちりコシに縦方向に延びるネバリゴシもある麺にしっかり絡み、しかもチーズがとろけてかぶさってきてこれは機械製麺でも(・∀・)イイ!! 地元のさぬきうどんマニアからも評判なかなかなだけありますね。4分半完食のごちそうさまでした\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=62138

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。