→超軽量簡易版はこちら

2006/03/26

(臨)海塚駅跡


貝塚駅を出てすぐ。この駅の存在は、私の幼少時の「鉄道ものしり辞典」みたいなのに必ず出てたのですが、ぐぐってもあまり出てこないのはちとざぬねぬ(^_^;)

#すぐ追記:なんかこれもねぇ…ネット上の数少ない情報では「ここです」って書いてあるのですが…ここは貝塚南駅の跡地で、海塚はまた別なんじゃねの? という気が、おぼろげな記憶ながらしてきました…帰宅後きっちり調べようと思いますm(__)m

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=6189

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。