→超軽量簡易版はこちら

2020/10/10

豊橋駅ビルカルミアみかわの郷で豊橋カレーうどん979円人生初体験にえび天220円!

61883.jpg 61883-1.jpg 61883-2.jpg 61883-3.jpg 61883-4.jpg 61883-5.jpg 61883-6.jpg

条件のひとつ、うずら卵だけでなく、マイルド&クリーミーなカレーソースに醤油出汁とプチトマトと辣油でアクセントがつけられてます。そして条件のもうひとつは底にとろろご飯、これがとろけてるチーズと相まってほかのどの食べ物でもない、「豊橋カレーうどんのご飯部分」としか言いようのないユニークな逸品でした。海老は揚げたての美味しさ。これは今後も別のお店で食べてみたいな! 7分完食のごちそうさまでした!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=61883

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。