→超軽量簡易版はこちら

2020/10/02

新宿駅のバスタ新宿4階直行エスカレーター前の新南口改札から出場しましたがいきなり実験中の改札機である(^○^)

61856.jpg

新宿駅のバスタ新宿4階直行エスカレーター前の新南口改札から出場しましたがいきなり実験中の改札機である(^○^) 車椅子ユーザー向けに見やすい斜めのタッチセンサーはたしかに歩き利用者とくに私のような無駄にデカい輩にはややタッチしづらい、というかもちろん慣れの問題でしょうね(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=61856

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。