→超軽量簡易版はこちら

2020/09/25

ウェスパ椿山レストランカミリアのセルフ呑みホでようやく日本酒に行けましてつるつるわかめ津軽漬掛けという旨味過剰過ぎるアテが生き返りました!\(^o^)/

61818.jpg 61818-1.jpg

鯵ヶ沢の酒蔵の醸し、保存状態がアレげでして逆に古酒的な旨味が出てるんですけど!(^○^) 吟醸香はむしろ口腔内で拡がってます!

そして2枚めのお造りは左上から深浦サーモン、甘海老、深浦本鮪、湯引水蛸、鰆酢締め、深浦鰤、赤貝、鯛。サーモンと鰤が養殖でしょうけど味的には鯛も? サワラ同定に時間かかりましたがこれは私好みの味! まぁ総じてどれも美味しいよね海の近くの地場仕入れなら(^^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=61818

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。