→超軽量簡易版はこちら

2020/09/25

レストランアカショウビンの深浦マグロステーキ丼

61807.jpg 61807-1.jpg 61807-2.jpg 61807-3.jpg 61807-4.jpg 61807-5.jpg 61807-6.jpg

細部のみお店アレンジの深浦産本マグログルメです。ジンギスカン鍋で焼き用マグロを串から取って両面焼・片面焼にしてミニ丼へ、そして刺身用は刺身丼へ。醤油、辛味噌(焼肉チューン)、りんごポン酢をお好みで!
まず野菜焼いてそれから両面、片面と焼き、ラスト刺身とします。両面焼は鰹節たっぷりに乗せてりんごポン酢で、片面焼は錦玉子に辛味噌タレ、刺身は深浦産長芋(激旨!)とともに。いやー両面も鮪鰹喧嘩してないし片面は脂とろけてまさに焼肉ダレで(・∀・)イイ!! どれも美味しくいただけました!\(^o^)/
最後にまとめて飲む汁物は、いとこ丼のが深浦産の太いもずくの味噌汁、深浦マグロステーキ丼のはわかめと深浦名物のつるつるわかめすまし、と2種でうれし(^○^) つるつるわかめはわかめ100%でなんでこんなに麺ぽくなるの(OvO)といつも感じ入ってしまいます!(*^◯^*)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=61807

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。