→超軽量簡易版はこちら

2020/09/21

東鳴子温泉焼肉八兆のご飯もの全制覇シリーズ完遂目前、のカルビクッパ、さらにおとといのマスター製とは違い! じんくん製のチーズラーメンイエロー唐辛子2本

61764.jpg 61764-1.jpg 61764-2.jpg 61764-3.jpg

なんと焼では出さない部位だそうで、中はレアー外はツナ缶のツナみたいな火通しで、とにかくユニークな旨さです!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ なんでもこれだけは20年前の開業時から味をチューンしてないとか!!(OvO)。
そしてチーズラーメン…ホントにさ! 最初から最後までそこそこの辛味が一定で、これだよこれ! 私がイエロー唐辛子に求めてる辛さはこれなんだよ!!と!!! 餅は餅屋、ですなまさに(^◇^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=61764

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。