→超軽量簡易版はこちら

2020/09/05

立川駅で降車した目の前の清流そばでおでんそば430円をデフォのさつま揚げで!

61684.jpg 61684-1.jpg 61684-2.jpg 61684-3.jpg

もともと立川駅そばは奥多摩そばの構内営業でその名物がおでんそばでしたが、まず先にここがNRE(元日本食堂、現JR東日本フーズ)化され、その後両端の奥多摩そばが店名変わらないままNRE化されたもののおでんそばは出し続けてました。でも今はここでも扱うようになったのね!
カラシはセルフで、バターナイフでとります。NRE共通の茹で麺もサーバーからのかけつゆも決して不味くはありませんけど雑な感じは否めませんが、カラシ溶くとさらに広がって逆に(・∀・)イイ!! 丸天との差は厚みとつゆの染み込みですな(^○^) 4分完食完飲。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=61684

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。