→超軽量簡易版はこちら

2020/07/22

ウエスト天神店でもつ鍋2人前(以上でないとオーダーできない)醤油味290円×2、からの〆うどん麺200円!

61460.jpg 61460-1.jpg 61460-2.jpg 61460-3.jpg

2人前でこのもつの量、とは言えますし、どっかのH鳴子温泉の不良焼肉屋のブツとは味の比較にならんレベルではありますけども、1人で来てて580円なら野菜も摂れるしなんの問題もないだろう(°▽°) そしてもちろん本質はそこには無くこの〆うどん! 断面方向のコシはないけど縦の延性ネバリゴシはあるウエストの麺をつゆででろでろに既に煮てある表面にもつの脂が吸われてるんですよ!(((o(*゚▽゚*)o))) これが、博多のシアワセ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=61460

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。