→超軽量簡易版はこちら

2020/07/22

ウエスト天神店で呑みますよ( ^ ^ )/□

61457.jpg 61457-1.jpg 61457-2.jpg 61457-3.jpg

ビジホで動画公開して外出てみたら土砂降り(OvO)、部屋の防音効いてましたね。でもホテルなんで傘借りられて、徒歩600mのこちらで、2年ぶりに呑みますよ。
とりビーにアテる第1弾は酢もつ300円にごぼうサラダ400円。どちらもとんでもない量!(*≧∀≦*) 酢もつは辣油ほんのり効いてますよ(^^)v そしてもちろんごぼうは揚げたてで甘酢がかかっとります(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=61457

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。