→超軽量簡易版はこちら

2020/07/19

博多駅魚がし、炙り明太、山ごぼう巻、そして入梅いわしとこのしろをリピ、計12皿で3311円の〆

61351.jpg 61351-1.jpg 61351-2.jpg 61351-3.jpg 61351-4.jpg

炙り明太は本体冷たいままプチッ食感用の炙りなのね(^^)。山ごぼうは想定内ですが寿司ネタとしてアリですよ。そして鰯とこのしろの旨さに改めてやられてしまいました!\(^ω^)/
正直博多駅の回転寿司がここまでネタ良しとは思ってもみず。いやーよかった、ごちそうさま!!( ^_^)/~~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=61351

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。