→超軽量簡易版はこちら

2020/07/14

すたみな太郎桐生店で肉を3弾5皿

61214.jpg 61214-1.jpg 61214-2.jpg 61214-3.jpg 61214-4.jpg

第1弾は中落ちカルビ、豚タン、カルビ、アップルポーク、牛ハラミ。そして呑みホ2杯めの廉価芋はないもロックをカウンターに注文しに行ったらオペ知らない方でその間にカルビ焦げた(笑)。まさに1人焼肉食べホあるあるですな(笑)。そのカルビはまぁまぁ。
第2弾は激辛牛、旨味カルビ、塩カルビ、薄切りカルビのリピ。お約束の悲報として、ファミリー向けのここでの激辛はピリ辛にも達してないってことです(笑)。しかも甘いし。やっぱりこの薄切りカルビがイチバンまともでしかも早く焼けるなと。しかしもう補充なさそう(^◇^;)…と思いきや!
なんと私だけのために補充があり!! 牛レバーとで第3弾。レバーはなかなかこのレベルは食べようと思ってもできないぞ(^◇^;)。そしてなんと補充された!薄切りをぜんぶ取ったらまた補充されてましたが食べないですもう…すみませぬm(__)m

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=61214

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。