→超軽量簡易版はこちら

2020/07/14

今宵の餌はすたみな太郎桐生店! チェーンとして人生2度めですが岩宿駅からGoogle地図に道として出てない歩道橋で両毛線またぐと駅から400mなんであります!

61213.jpg 61213-1.jpg 61213-2.jpg 61213-3.jpg

…3388円で90分呑みホつけましたが…先客4組帰ったばかりで私だけ…((((;゚Д゚))))))) まぁええわと孤独にがむばりますが、とりま肉焼けるまで寿司取ってみて40秒完食。感想は「納豆旨い」。(^◇^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=61213

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。