→超軽量簡易版はこちら

2020/07/14

会津川口駅から徒歩4.7km、初体験の玉梨温泉恵比寿屋さんの貸切風呂入れてます!\(^o^)/

61197.jpg 61197-1.jpg 61197-2.jpg 61197-3.jpg 61197-4.jpg 61197-5.jpg 61197-6.jpg 61197-7.jpg 61197-8.jpg

八町温泉共同湯と同じ源泉だそうですぞ!!
奥の野尻川側の寝湯浴槽はえぐみのある金気、鉄錆色粉状湯華、湯面のCa粉膜、微塩味微Ca苦味微えぐみ炭酸痕跡とまさに清く正しく美しい炭酸泉の味! しかも40℃強あるのにこのあわつきですよ!(((o(*゚▽゚*)o))) (7枚め中央下の白い点々が手で拭った炭酸ガス気泡です)
そして沢沿いのもうひとつの浴槽は加温掛け流しらしいです! たしかに42℃、投入口での炭酸ゴボゴボは薄く泡付きもない。そして炭酸痕跡が弱まり塩味が少し強めに感じますね! これは上がり湯かな?(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=61197

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。