→超軽量簡易版はこちら

2020/07/08

食い道楽横手駅前店で天の戸あやめ娘純米生貯蔵種、して砂肝ポン酢

61086.jpg 61086-1.jpg

天の戸は絵に描いたような淡麗辛口で、これ、ホント、鉄道利用の観光客に廉価な横手やきそばを食べさせつついっぱい呑ませるっていうビジネスモデルなんじゃないかと!! まさに横手やきそばに合うサケ。砂肝ポン酢はクイックメニューと考えてオーダーするもなかなか来ず、食べてみたら温である( ^ω^ ) 硬めですけどこれはもちろん噛ませてナンボの居酒屋チューン。さっき書いた「観光客向け」だけでなく実は地元の宴会利用もまさに目の前で有り、そっち向けだなコレ(^^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=61086

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。