→超軽量簡易版はこちら

2020/07/06

秋田永楽食堂にて、よねざわの狭過ぎる世界観からして驚愕( ̄▽ ̄;)!のミズと豚肉炒(OvO)、そして5サケめの飛良泉山廃純米

61033.jpg 61033-1.jpg 61033-2.jpg

ミズってもともと青森ねぶた現闘本部でホヤと合わせての初体験の山菜。から概念が飛び出してませんでしたm(__)m 熱入れでぬめり増すミズ、それが胡椒多めの豚とフュージョン♪───O(≧∇≦)O────♪
そして飛良泉山廃純米、これ2012年の羽越本線全駅乗下車時にムーンライトえちごで帰還する前に現地で買い求めて以来のファン! なぜか去年京都玖伊屋花見でいただいてますね!(^^) 山廃味ほどよくて万人受けできる(・∀・)スタンダーツ!! よ(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=61033

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。