→超軽量簡易版はこちら

2020/07/02

出雲湯村温泉湯乃上館ばんごはん、ついにありつけました、Webサイトで「入荷したらお出しします」天然鰻白焼き\(^o^)/

60897.jpg

ここらの天然鰻は3年前に茶碗蒸しでいただいてますがサイト記載のメニューはここに来て初体験です(((o(*゚▽゚*)o))) でも…要はこれまさにコロナ利得(客にとって)。本来この量でも仕入れ値1000円台だそうです…。まさにこのタイミング、それは天然鮎シーズンの前、かつ島根のノドグロが禁漁期、という3つの重なりでお出しいただけてます! ふっくら、皮目だけでなく全身に脂のりまくり、川的臭さゼロ、そして口腔内に長く長ーく、旨味が残るんです! 塩だけでも旨い! これ食べるともう蒲焼きとかどうでもええな!!(**)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=60897

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。