→超軽量簡易版はこちら

2020/07/01

山陽本線下関行きは徳山駅で22分間停車

60846.jpg 60846-1.jpg

よってここで事後ですが広島→神代の3分割乗車券に記念印&穴開けで堂々の合法化!(笑) さらに!! なんと人生初の発駅入鋏代印を駅員さんがなんの躊躇もなく押してくださいました!!!\(^o^)/ もちろん途中下車印もいただいて途中下車しましたよ。
※冷静に考えると「使用済」ってこれ集札時に回収したやつに押すやつじゃないのか…(^◇^;) まぁ指摘されたら実際のやり取りを説明するしかないな。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=60846

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。