→超軽量簡易版はこちら

2020/06/01

なぜか3分遅着の終点一ノ関駅で新幹線はやぶさ19号新青森行きにお乗り換え

60648.jpg 60648-1.jpg 60648-2.jpg

遅延で時間余裕なくなりましたが改札内MVでぶじ、車内から予約してあった新幹線特急券を発券。この行程だと古川から盛岡まで新幹線自由席がふつうと思いますが、今日から閑散期かつ一ノ関からだと元が安くなるためはやぶさ料金込みでも340円もお安いのです。もちろん古川-小牛田間の営業キロ増えますが今回の株優では運賃も変わらずこの選択です。
新幹線はもちろんガラガラですが、複数のビジネスパースンが降りてきましたよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=60648

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。