→超軽量簡易版はこちら

2020/05/30

山辺町コミュニティバス中作線は山辺駅バス停に2分早着

60640.jpg 60640-1.jpg 60640-2.jpg 60640-3.jpg 60640-4.jpg

途中からお1人乗ってきてその方もここで下車して左沢線に乗り継ぐようです。フィーダー輸送である。
昨晩も触れた通り、ここは国の補助金で駅舎も町が建て替えて交流拠点化を目論んでましたが話がまとまらずおじゃんに。結果木造駅舎が残りましたが、町の予算で2枚目の駐車場や跨線橋はできたようです。そして駅前には木造の農協に元駅前旅館!(^○^) 駅前通りも太くてなんかかつての繁栄を感じます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=60640

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。