→超軽量簡易版はこちら

2020/03/28

佐藤養助秋田駅ビルトピコ店でグリーンカレー大1250円

60523.jpg 60523-1.jpg 60523-2.jpg 60523-3.jpg 60523-4.jpg

みずみずし過ぎる稲庭麺はもちろん喉越し最重要、ですが、そこに辛くなくマイルドでかつ粘度が計算されたゲーンがほどよくまとわりついて喉越しと味が両立してる(((o(*゚▽゚*)o))) 残ったスープと鶏肉で飛良泉山廃純米呑みますよ♪ 麺2分スープと飛良泉山廃純米といぶりがっことお茶を3分でいただきました! ごちそうさまでした!!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=60523

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。