→超軽量簡易版はこちら

2020/03/22

山代温泉一力で釼山廃純米

60454.jpg

お店のオススメは熱燗、とのことでお願いしましたが、わざと?(笑)温燗で出されて「ぬるいです」「じゃ」と再レンチン、50℃超えの熱燗は山廃のナッツ味と丸い酸味がガツーン来た!(OvO) ちなみに温燗だとちゃんと甘味が来てましたよ…これからの温度低下がタノシミである、と書いたら45℃くらいまで下がり、甘味が増えてきましたが、逆にその甘さで酸味がより強く感じられるようになりました!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=60454

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。