→超軽量簡易版はこちら

2020/03/17

高知の居酒屋一本釣りで生空いて無手無冠鬼辛超辛口

60388.jpg 60388-1.jpg

風味にしか日本酒感がない超辛口で、あらゆる料理の味を邪魔しません。そしてつきだしは謎白身マリネ、鰹生利、うつぼ湯引き酢の物!で、うつぼをタタキ唐揚げ以外で食べたの初体験、多少の噛みが必要ですがそれもまた味わいです(^○^) 鰹生利はこれ小学生時代に父が魚屋で買い付けて煮込んでくれてたんですよね…米澤家は砂糖嫌い体質なのでそれよりは甘め、でもこの鰹の味の凝縮はやっぱり(・∀・)イイ!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=60388

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。