→超軽量簡易版はこちら

2020/03/16

四万十市中村元屋で海鮮手づくりコロッケ、そして生空いたのでぶ酎ハイ(ぶちゅはい)

60370.jpg 60370-1.jpg 60370-2.jpg 60370-3.jpg 60370-4.jpg

コロッケになんかホタテの蓋がついててハテナ? でしたが食べてみてわかった、ホタテ入りである(笑)。2年半前はイカとカツオだったのに今回はホタテとなにかの魚卵、つまり中身変化するのね(^○^) そして海鮮コロッケなのに芋ごろごろで(・∀・)イイ!!
そしてぶ酎ハイはブシュカンのチューハイですが、このブシュカンは土佐では仏手柑ではなく別の酢蜜柑を刺すのでした。これまた去年11月に次いでのオーダーですがやはり柑橘のコクと旨味が強くて(・∀・)スバラシイ!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=60370

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。