→超軽量簡易版はこちら

2020/03/15

高知県宿毛市一期一笑で結局南極放送局からダバダ火振(前置が死語)、そして四万十鷄レバ刺!

60349.jpg 60349-1.jpg

こちらフード旨くて安めでドリンクはやや高なんですがフードへのお布施の気持ちで呑めます(^_−)−☆けれども、二合徳利なのにグラスがデカ過ぎてぁっとぃぅ間に無くなりそうなダバダ火振Σ(・□・;)
そしてレバーは胡麻油なしでいただくと、レバー本来の味がきちんとわかってとてもお口の勉強になります。もちろん牛とかよりはあっさりめではありますが、むしろそれがダバダ火振のアテに(・∀・)イイ!! かも!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=60349

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。