→超軽量簡易版はこちら

2020/03/15

宇和島道の駅きさいや広場内フードコート風のひろばで、がいな刺身丼1500円

60337.jpg 60337-1.jpg 60337-2.jpg 60337-3.jpg

冷酒ひとくち呑んでレポ動画撮ってる最中にがいな刺身丼で呼び出されてしまいまして、あたまわるすぎるテーブル上(^◇^;) 。
がいな=すごい刺身丼は鯛めしと同じく甘いタレ(調理酒のアルコール飛んでない!(笑))ぶっかけていただきます。10種の魚介がウリですが12品! カンパチ鯛蛸烏賊鰤甘海老太刀魚鮪サーモン雲丹いくら中落ち。メジャー系は脂乗った養殖、特筆は太刀魚の旨さくらいですが、1500円でこれなら問題なし!(^○^)
結局15分で小鉢と丼たいらげて、冷酒と味噌汁(2杯め)が残り、ちびりちびりやってます。とりま、ごちそうさまでした!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=60337

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。