→超軽量簡易版はこちら

2020/02/24

美郷町営バスは江の川わたって終点竹駅バス停にて折り返し待ち

60222.jpg

2乗車ぶん400円お支払いして乗りっぱなしです^^;。なおあまりに狭隘だった道路、国鉄バス君谷線の路線跡、京覧原自動車駅などについては明日配信予定の動画でたっぷり語りましたのでここでは略(^◇^;)
…と! 大和観光バス川本美郷線上野行きが通り過ぎてって結果その通過を受けてこちらも出発しました。接続は取られるということです! が、こりゃこちらの運転手さんの時計が2分早いな(^◇^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=60222

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。