→超軽量簡易版はこちら

2020/02/24

三江線石見川本駅跡からおはようございます

60198.jpg

昨晩はヴァカ若人の相手してたら睡眠が7時間半になりましたが熟睡できました。そして昨日ぶんの動画公開して旅館みなみチェックアウト(素泊まり5830円はちと高い、けどまた来ます)。しかしこのおおなんバス、川本町営バス、スクールバス、大和観光、石見交通の石見銀山号と太田市線のダイヤがズラリと掲示されてるのに、三江線代替バスの江津線のダイヤだけがないんですよ! 正解は鼈甲飴のかなり下の方にちょこんと出てる、なんですが、なんか蔑ろにされてる感(^◇^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=60198

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。