→超軽量簡易版はこちら

2020/02/23

石見川本駅前かんちゃんのハウス冷酒うぇーい( ^ ^ )/□ からの鉄板焼、ホルモン、トントロキムチ!!

60196.jpg 60196-1.jpg 60196-2.jpg

ハウス冷酒は今日町営バス2系統乗り継ぎでお世話になったお隣邑南町の玉櫻酒造の普通酒、やや淡麗辛口でコメの味が少し重め、いやー鉄板焼に合うじゃぁありませんかヽ(´▽`)/
鉄板焼第2弾のホルモンは日本的キムチダレで九条葱の長いのと玉葱とエノキと炒めてさらに九条葱トッピング、ホルモンがかなり生っぽく感じますがギリギリ簡単に噛み切れてて正直これは神の鉄板&捌きなのでわ!(OvO)
さらにトントロキムチは明らかにハングル書かれたPETからのキムチの旨味とコクが(・∀・)スゴイ!! そして溶け出した豚トロの脂に嗚呼なんて合うんでしょう…(感涙)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=60196

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。