→超軽量簡易版はこちら

2019/12/31

人吉神城の宿のお部屋で、もう昨日ぶんの動画アップは断念!

59827.jpg 59827-1.jpg 59827-2.jpg

まずは球磨焼酎、酔って候を、温泉水を電気ポットで沸かして5:5。わずかな余韻の舌上のざらつきにのみ米焼酎らしさが残り、スーパースムーズでしかも香りは下手すると吟醸香。ていうかロックで呑んだら吟醸香そのものだったりして(笑)。そして製材もやってる?運営会社からのプレゼントな杉箸をさっそく使って半額タイムセールの中華風おくらサラダ。これは白胡麻の甘味だけで塩味も少なくてどこが中華風なんだ、いいぞもっとやれ!(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=59827

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。