→超軽量簡易版はこちら

2019/12/31

今宵の年越のお宿は産交バス久保宇野バス停から坂道600m、うち500mは私有地内私道というすさまじい敷地内にある人吉神城の宿

59822.jpg 59822-1.jpg 59822-2.jpg 59822-3.jpg 59822-4.jpg 59822-5.jpg

半年前の出来立て宿、中は総木張りでめっちゃ木の香り(°▽°) お箸のプレゼントもあり、さらには今日はスペッシャル差し入れの予告もありましたよ(^○^)。バスルームは開けると直トイレ、バスタブは家庭用豪華版ですかね。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=59822

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。