→超軽量簡易版はこちら

2019/12/31

トイレ済ませた鹿児島空港から13分遅延の南国交通バスきりしま号熊本桜町バスターミナル行きに乗車

59818.jpg 59818-1.jpg 59818-2.jpg

全車指定席ですが3年前に比してWeb SUNQパスでの指定席予約のUIがかなり改善されて使いやすくなってました。で、なんか午前中もえらくていねいなアナウンスを肉声でしてるスタッフいるなと思ってましたが、よく見たらセルフ案内員さんでした(^◇^;)。ちゃんとスマホで運行情報確認しながら叫んでる。セルフ掛員、バスにもいるんですね〜(新鮮!)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=59818

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。