→超軽量簡易版はこちら

2019/12/30

半魚人でタカエビ塩焼に赤なまこ酢

59802.jpg 59802-1.jpg

タカエビは味噌が濃ゆ過ぎず薄い殻もぜんぶバクって行ってベストバランス! 身もふっくら、申し訳ありませんがこれだけは昨晩の湯浦温泉亀井荘でのアカアシエビの方がさらに上ですが、お値段考えたらこれはコスパ(・∀・)イイ!! わ。そして赤なまこはかなり巨大なやつの切り身、間違いのないコリッコリを堪能できました(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=59802

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。