→超軽量簡易版はこちら

2019/12/29

結局よねざわしか乗ってなかった産交バス7系統を両出バス停で下車

59761.jpg 59761-1.jpg

iPhone Suicaタッチで200円、行政の補助金でお安い運賃かも、ありがたくm(__)m そして当初はひとつ手前の文政小学校前で降りる予定が、こちらの前にセブンイレブン八代鏡町両出店があるということでトイレお借りするため急遽変更しました(^◇^;) ここからの徒歩が数十100m延びましたが生理対策大切。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=59761

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。