→超軽量簡易版はこちら

2019/12/27

京都駅前へんこつを初体験!

59723.jpg 59723-1.jpg 59723-2.jpg 59723-3.jpg 59723-4.jpg

味噌ダレで煮込んだ牛テールと筋がウリの「会員制」のお店に京都の不良教員に導いていただきました(^○^)。んもう濃厚な牛の出汁とコラーゲンに甘さ控えめの味噌がなんと合うことか!(OvO) そしてその煮込みの沈殿物をメニューにした「底(そこ)」、京都の不良数学教員は指数対数の授業で「いいか、「底」と書いて「そこ」と読むのは京都駅前のへんこつだ、数学では「てい」なんだ!」と教えてるらしい(笑)んですが、レバーも入ってたりして底知れなさを感じます(^∇^) そして筍豆腐馬鈴薯のおでんももちろん同じ味噌ダレで染みまくりだろ牛が!(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=59723

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。