→超軽量簡易版はこちら

2019/12/21

伊豆箱根鉄道十国鋼索線を十国登り口駅まで降りてきて併設レストハウスのフードコートでわさびソフト390円&みしまコロッケバーガー400円

59644.jpg 59644-1.jpg 59644-2.jpg 59644-3.jpg 59644-4.jpg 59644-5.jpg

わさびソフト、なんとバニラソフトにわさび強め塩味もあるわさび漬をたっぷりトッピングした代物! アイスの冷たさと甘味に対してアブラナ科系の香りと風味はかなり微妙なマッチングだぞ!! 人選ぶ!!!(笑)
そしてみしまコロッケバーガーは時間かかってギリギリぽくなったので受け取ってバス停でいただきました。三島産メークインをほっくり練ってさっくりした衣付けての揚げたてにとんかつソースたっぷりはさすがいい(・∀・)ンマイ!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=59644

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。