→超軽量簡易版はこちら

2019/12/21

熱海駅バスターミナルから十国峠までの伊豆箱根バスに乗ろうとしたらなんと台風19号での不通が昨日から再開されて元箱根行きになってました!

59636.jpg 59636-1.jpg 59636-2.jpg

とさらに先に乗り込んだお姐さんたちが謎の企画券、運転手さん「これ十国峠までしか乗れませんよ」なんだそれ!! とバスターミナル下の案内所まで走って1200円で入手してから乗り込みました。という情弱っぷりのせいで出遅れたため最前左側に目の前で座られましたorz

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=59636

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。