→超軽量簡易版はこちら

2019/11/17

鶯谷駅から普通大船行き、秋葉原駅から普通千葉行きで帰宅しました

59483.jpg

いやはや、笹原先生にもきちんとご挨拶できましたし(いや、厳密に言えば先生の方からお声をおかけいただいてしまいました)、なんと大学時代の大先輩にお声をかけられまして(演者のお一人とご親戚だそうで来られて、笹原先生の講演の中で「よねざわの名前が出てるなぁ」と思われてたそうでして)、世の中狭い((((;゚Д゚))))))) そして漢字に情熱を傾けておられる同志のみなさんとお話もできて、本当にありがとうございました!

来年には第4回が必ず開催されるとの昼間事務局長のお話でしたので、よねざわ、また参加いたします!\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=59483

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。