→超軽量簡易版はこちら

2019/11/04

結局高松駅待合所で動画公開作業してたらもう夜行バスまで1時間切ってしまい、高松駅高速バスターミナルの待合室は空調ありしかも禁酒掲示板がない!

59462.jpg 59462-1.jpg 59462-2.jpg

というわけで駅セブンイレブンで酒買い込んできました(笑)。箱はダバダ火振でセルフ土産ですが、残り2酒はうぇーい( ^ ^ )/□ さぬきビールケルシュは酸っぱい! そして香ばしい感じ? 私はこゆの嫌いじゃないです(^○^) そしてすだち酒スパークリングは徳島が誇る珍酒(^◇^;)、清酒のすだち割の炭酸入りという感じですがまずすだち味とともにはちみつが来まして飲みやすい。そしてお酒弱い人なら8%で死ぬ予感(笑)。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=59462

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。