→超軽量簡易版はこちら

2019/11/04

白楽天で今治グルメ、焼豚玉子飯のAセット1100円!

59453.jpg 59453-1.jpg 59453-2.jpg 59453-3.jpg 59453-4.jpg 59453-5.jpg 59453-6.jpg

行列10分で済みましたがサーブまで15分で鶏唐揚げたて。しっとりチャーシューに半熟目玉焼きに甘いタレ、半分ずつ崩して混ぜて からいただきます。たしかに(・∀・)ジャンクフーズ!! 飯は4分完食ですよ。
そして鶏つけたのは「今治ではウスターソース」と聞いたから、かけてみました。まぁ味は丸亀製麺の天ぷらにソースと同形ですが、鶏が焼豚と同じくしっとり仕上げ、ここがこのお店のコダワリと見た! 鶏唐&スープは2分完食、ごちそうさまでした!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=59453

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。