→超軽量簡易版はこちら

2019/11/03

トロッコがトンネル内を走行してるのに容赦なくやってきた、きっぷ飛んでったらどうするんじゃいなハード検札プレイ(笑)の幕末維新号

59433.jpg 59433-1.jpg 59433-2.jpg 59433-3.jpg 59433-4.jpg

高知大学の学生さんが記念証を配布、安和駅の絶景で停車して乗り込んできた地元の方からお守りと黒ニンニク配布、商売上手な車販さんからミレービスケット購入、と忙し過ぎるぞ!(^◇^;) さらには白石工業土佐工場の要塞までしっかり観光紹介(笑)。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=59433

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。