→超軽量簡易版はこちら

2019/11/03

久礼大正町市場の休憩処ぜよぴあでいただく山本鮮魚店の生しらす、そして酒屋さんで買ってきた無手無冠純米生原酒

59431.jpg 59431-1.jpg 59431-2.jpg 59431-3.jpg 59431-4.jpg

これまた高知市内でいただくのと鮮度が比較にならんがな!(OvO) 無手無冠純米生原酒は米の味と酸味が強くてそれ以外の味が少ないというあまりにユニークなサケ、びっくりしてばっかやがな(*≧∀≦*)
で! もちろんスーパーフレッシュですが爽やかな苦味がある生しらす、丼に合うのかなと思いつつこれもオンザライスしてみたらヘヴンだった(((o(*゚▽゚*)o))) ご飯の甘味とタレの酸味にマスキングされて旨味しかない!(*≧∀≦*)
いやー60分待つ価値のある、ゴチでした!!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=59431

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。