→超軽量簡易版はこちら

2019/11/01

定期券区間内の代々木駅から800m歩いてきた7日ぶりのバスタ新宿

59397.jpg 59397-1.jpg

時間帯が先週と異なるからか三連休前夜なのに先週よりは混んでないかな。そしてどうするか悩みましたが寝酒用にファミマバスタ新宿店でキリンザストロングロング缶1本だけ買いました。もちろん買うときに「バスタ新宿内では呑めませんよ」と確認が入ります。この店舗については明日配信予定の動画で語りますよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=59397

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。