→超軽量簡易版はこちら

2019/10/27

あ・ら・伊達な道の駅カレーバイキングでお惣菜から新ネタかぼちゃサラダに切干大根ツナサラダとじゃが鶏トマトに、味噌汁お椀に注いだきのこカレーと貝カレーのソースをスープとしてリピ

59387.jpg

そしてきのこカレー! ソースのみだと妙なコクがあるなとPOP見に行ったらなんと岩出山産味噌入りとな!(OvO) いつもは「味噌カレー」名義で凍み豆腐も入ってますが、こちらはきのこの出汁との直球対決ってわけね(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=59387

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。