→超軽量簡易版はこちら

2019/10/04

口コミ案件

59241.jpg

こちらを早朝に出て12.3kmを3時間かけて歩いて戻ってきましたが、なんと、部屋の鍵が開けられたまま、タオルや敷きマットも片づけ済み、荷物廊下から丸見えになってました。タオルはツインルームゆえにもう1つあったのでシャワーは浴びられましたが、チェックアウトしてない部屋なのは明らかなので開けっ放しはさすがにありえない! 従業員のスキルがなさ過ぎだろ! これはもう口コミ案件ですね。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=59241

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。